茅kaya日記

茅ヶ崎大好き!茅ヶ崎周辺で観れる映画を中心に紹介しています。
コメント・TB大歓迎!TBの時はコメントお願いしまーーす!
<< Softbankの外装修理サービス | main | 暗くて痛い(-_-;)「キラー・インサイド・ミー」 >>
茅ヶ崎のお店99「DINING BAR Pepek(ペペック)」


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

半年ぶりの幼稚園ママの飲み会、今回は7人。
(また幹事やってるよ〜〜(笑)。
前回の焼肉屋さんは、ホルモンや生が苦手と言う人がいて
ちょいと気に入ってもらえなかった。

お刺身は苦手と言う人もいるので、今回選んだのはここ「ペペック」。
女子会にピッタリな、南国テイストの素敵なインテリア。

 飲めない人もいるけど、飲み放題でないとあとの清算がめんどい。
3980円の飲み邦題付コースに心惹かれたけど
和牛のたたきのカルパッチョ…このメニューでは
前回同様不評をかうことになる・・・。

ってことで、4品ながらも、2980円で飲み放題付のコース
えびせんと、サラダ、揚げ物、パスタの4品なら、
まあ、誰でも食べれるだろう。これにピザを2枚注文して1人3300円。
この値段なら飲めない人がいても大丈夫だろう。




飲み放題のドリンクメニューは、カクテルもいっぱい。
ビールがなかったので、
最初の乾杯だけわがままを言って予約をしたとき
生ビールを人数分出してもらうことに(ほんとうに感謝)

あとは、カクテルにウィスキー、
ブランデー何でも頼んで!って思ったら…
ワインがない!!
チューハイがない(ウーロンハイと緑茶割はあった)!
何を頼んでいいのかわからない!
と、まあ、やっぱ、不満続出

ここでお店のために言うけど、
ほんとうに、種類はたくさんあったんだけど…。
先日主婦検診でバリウムを飲んで以来、
胃が絶不調のため、ウーロン茶を飲んで我慢してたけど
元気なら飲みたいカクテルいっぱいだったよ、もう。。。残念。


はぁ〜〜

でもまあ、気を取り直して、お料理。

別メニューで頼んだMIXピザ。
生ハムにアボガド、いろいろ入ってておいしかった。


こちらは、ポテト&オニオンリング。


パスタはペンネ。飲むのにはペンネってぴったり。


照明の関係で写真はほとんどぼけぼけ。サラダの写真は撮れなかったけど、
美味しかったなぁ〜〜と思いつつ店をあとにしたんだけど
「メニューがちょいと油っぽかった、今度は焼き鳥にして」とリクエスト(笑)

うぅ〜〜ん、次回こそは、
このメンバーの満足できるお店をチョイスできるのか?


DINING BAR Pepek (ペペック)
住所 神奈川県茅ヶ崎市元町4-33 SPRING STONEビル4F
電話 050-5816-3245
18:00〜翌5:00
定休日 無休

| 茅ケ崎の夕飯・飲み屋さん | 07:37 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 07:37 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
mariyon製作HP 
 
 
音声心理学話し方スクール
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ