茅kaya日記

茅ヶ崎大好き!茅ヶ崎周辺で観れる映画を中心に紹介しています。
コメント・TB大歓迎!TBの時はコメントお願いしまーーす!
<< 受講生1人!!「ITエンターテインメントセミナー」 | main | 城造りをもう少し見たかった「火天の城」 >>
Dream Wedding Leon Live Summer 09 (DVD)

ブログランキング・にほんブログ村へ 

レオン・ライの真夏のコンサートから1か月余り
DVDが発売になりました(はやっ!)。
発売してから、あわてて注文したので、
昨日、香港から届いて、やっと、観ることができました。

今回、PAL方式なので、
パソコンの小さい画面でしか見れないのがほんとうに残念!!(怒)

でも、はっきり言って素晴らしいできですよ〜〜。


やっぱ今回はこれ!!(お友達に描いてもらったコンサ画像)

昔のVCDなんかを思うと、すごい!!
興奮しました。。。

会場では観れなかった画面がきちんと見れたのも
歌がほんとうに上手いのも、
DVDで心から堪能できました。。。

声の伸びの素晴らしさは、ハンパないです。

装も、じっくり一時停止してでも見なきゃなんて
思ってましたが、映像を流し始めると
コンサートがよみがえってきて、
一時停止なんてまず不可能(笑)



来年、ほんとうに、コンサート開催してくれるのかしら?(笑)

りよん王子が歌っているかぎり、
やっぱりついて行こうと思います。

香港にご一緒したお友達に描いてもらった、コンサ画像。
やっぱ、インパクトありましたわ。今回。


| 香港芸能(黎明他) | 08:54 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 08:54 | - | -
コメント
いやぁ、蘇るあの衝撃コンサ!!
このDVDはLFJスタッフさん達とレオン会の皆さんと
シミジミ語り合い、爆笑&ウットリしながら味わいたい
ものですよね〜。
| takako | 2009/09/08 8:59 PM |
うわわわわ!!こんな大きくイラスト使っていただいて恐縮ですううう〜。

コンサートのコンセプトは「Dream Wedding 」なんですね!あの衣装踊り子さんその他…納得できるようなできないような?
いやそれは、DVDを見て確認せねば!!ですね。

パッケージがまた、いいなあ〜♪



| まもつる | 2009/09/10 11:08 AM |
■takakoさま
ほんとうに、衝撃のコンサート、蘇りますよね〜〜。
ただ、今回、音響もいいし、映像も綺麗で
DVDとしても素晴らしいです。
皆様とご一緒に観れたら
もう一度、盛り上がれますよね。
| mariyon | 2009/09/11 9:28 PM |
■まもつるさま
イラスト!!ありがとうございましたぁ!!
写真だけで描いて頂いたので
ぜひぜひ、DVDを観てやってくださいまし(爆)

PAL方式でパソコン再生のみなんですが
回覧いたしますぅ〜〜(あっ、ご迷惑??)
| mariyon | 2009/09/11 9:32 PM |
初めまして、ただいま香港在住のくりりんともうします。
レオン・ライのコンサート行かれたんですね!
私は遠目でよく分からなかったのですが
このたびのDVDで友人が
「レオンはかっこいいんだけどねー。衣装がねー・・・」と
言っていたのがよくわかりました。
それがまた憎めない魅力でありますね。
香港明星のコンサートはなかなかチケットが取れなかったりしますが
なんかくせになりそうです〜。
TBさせていただきましたが・・・成功しているかどうか不安。
| くりりん | 2009/09/14 7:16 PM |
■くりりんさま
りよんさんの衣装は、コンサートの要ですよね(笑)
今回も、笑わせていただきました。
あの衣装と、あの声、香港まで行ったかいがあります。
りよんさんは、裏切りませんね(爆)

香港在中なんて、もう、うらやましぃ〜〜。
日本では、りよん王子のニュースは地上波で流れる事は先ず無いですから(笑)

あっ、でも、「梅蘭芳」の日本公開は舞台挨拶付きでした。
ただし、全国公開すべて2000円と言う(割引全く無しの)
何故かスペシャルにお高い上映でしたが・・・・。
2回しか観れなかったので
字幕付きのDVDが出るのを楽しみにしています。
| mariyon | 2009/09/15 8:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
mariyon製作HP 
 
 
音声心理学話し方スクール
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ