茅kaya日記

茅ヶ崎大好き!茅ヶ崎周辺で観れる映画を中心に紹介しています。
コメント・TB大歓迎!TBの時はコメントお願いしまーーす!
<< ブラッド!アカデミー賞おめでとう!!! | main | アメリカの近代史「 アイリッシュマン」 >>
引き込まれる映像「1917 命をかけた伝令」


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

 

映画館にここ2週間ほど行っていないので
ブログもほったらかしてたけど、
一応感想をアップしておく。

一日も早く、普通に
映画を観ることができるようになってほしい。
007も11月まで延期だそーで。。。(;´・ω・)

 

とにかく、カメラワークが斬新!

面白かった。

 

 

予告で兄のために彼は走る・・・
みたいなインプットをされたので、
主役はどっち?みたいになちゃったけど、
1人になってからの過酷さが、ハンパなかった。

 

これ、撮影もむちゃくちゃたいへんだったのでは。。。

 

そして、あそこまで必死に走って伝え、
窮地を救ったのに、
彼は、ヒーローになるわけでもない。
明日はまた違う命令が下ると言う言葉が
戦争の重さを表していて、とても重い。

 

 

 

 

| 2020年映画 | 21:01 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 21:01 | - | -
コメント
2週間も劇場に行けてないんですね。
もしかして新型コロナの影響もあるのかな。
『007』の延期はちょっと辛いですよね(笑)

本作、主人公の苦労を考えると、これで家族のもとへ帰還させてあげたい(笑)
| ituka | 2020/03/06 9:18 PM |
■itukaさま
コロナで自粛です。。。
これできっと、映画見逃ししてしまうかも。

007、11月って。。。何かウィルス系のものを
扱っているんでしょうか?

主人公の苦労(;´・ω・)を考えると
弟君似もう少し出ていて欲しかったですよね。
あんな死に方なんて。。。
でも、そのはかなさを表したかったんでしょうね。
| mariyon | 2020/03/06 9:43 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
mariyon製作HP 
 
 
音声心理学話し方スクール
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ