茅kaya日記

茅ヶ崎大好き!茅ヶ崎周辺で観れる映画を中心に紹介しています。
コメント・TB大歓迎!TBの時はコメントお願いしまーーす!
<< 任命責任は?「 エンド・オブ・ステイツ」 | main | ストーカー?「マチネの終わりに」 >>
ホアンキンの演技「ジョーカー」

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

 

ちょっと観るのが遅れたのであえて、IMAXで鑑賞。
ホアンキンの演技は、観ていてほんと辛い。


こんな風にJOKERは作られていったのかとは思う。

ゴッサムは言わば悪のおとぎの国だ。
現実にありえないモンスターがうようよしている。

 

そのおとぎの国からつながる
現実の部分に触れる。

 

人間の心が病んだ時、
それは怪物をほんとうに産み出してしまう。

 

そんな世界を目の当たり見せられたような。

でもって、彼を見るたび
もしリバーが生きていたら。。。
どんな役を演じ、兄弟でどんな話をしただろう。。。
と、今でも思ってしまう。

| 2019年映画 | 12:49 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 12:49 | - | -
コメント
ワタシもホアキン見るたびに若くしてこの世を去った兄を思い出しますね。
ヒースくんも実力あるのに勿体ないというか。。。
こうなったらジョン・コナーやってたエドワード・ファーロングに期待!と思って
最新画像見たら、、、知らない方がよかったです^^;
| ituka | 2019/11/22 11:36 PM |
■itukaさま
ヒースのジョーカーのあと、
このジョーカーをやれる人はもういないと思っていました。
ヒースが亡くなったあと、しばらく、
君の瞳に〜の歌を聞くのも辛かったです。
そういう意味では、スタンドバイミーもでしたね〜〜〜。

若くして亡くなってしまった俳優。
彼らは、ある意味伝説ですが、やはり、ホアンキンのように
生きていろいろな役をやってほしいです。

エドワード・ファーロング・・・(;´・ω・)
でも、ブラッド・レンフロのように亡くなってしまったら
復活もありえませんからねーー。
って、彼の復活はあるのか??????????
| mariyon | 2019/11/24 7:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
mariyon製作HP 
 
 
音声心理学話し方スクール
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ