茅kaya日記

茅ヶ崎大好き!茅ヶ崎周辺で観れる映画を中心に紹介しています。
コメント・TB大歓迎!TBの時はコメントお願いしまーーす!
<< 茶道と言う習い事「日日是好日」 | main | PC画面の臨場感「サーチ」 >>
おじいちゃん頑張る?「ディス・ウイッシュ」


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

 

元映画は観ていない。

 

ブロンソン版は建築家だったらしいけど
ブルースは外科医。
たしかに、ブロンソンは医者って感じはない。

が、医者が復讐のために銃の使い方を覚え
そして、悪を見逃すことができなくなる過程。
思ったより面白かった。

 

 

なんと言っても、ブルースおじさんの活躍がすごい。


ただ、ブルース映画に外せないツッコミどころ満載。

 

まず一番に、娘って言うより、

孫だけど。。。。(;´・ω・)
娘が若すぎるのか、ブルースが歳なのか?
いくつの設定なの?
40歳くらいの時できた子かな?

 

 

最初、銃を打って怪我をしてしまうのだが、
もちろん自分で治す。
うん、これはそうだろう。痛み止めもある。
でもこの後の展開、首の後ろを自分で手術。
信じられないほどの丈夫さと怪我の治りの早さ。
名医すぎる???(笑)


そして、なにより、最後。
娘は助かる。。。のは、ともかく
おとがめ無し?
やっぱ、次回に続けるのかしら?

 

| 2018年映画 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:16 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
mariyon製作HP 
 
 
音声心理学話し方スクール
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ