茅kaya日記

茅ヶ崎大好き!茅ヶ崎周辺で観れる映画を中心に紹介しています。
コメント・TB大歓迎!TBの時はコメントお願いしまーーす!
<< 三成像は?「関ケ原」 | main | ノーランの職人技「ダンケルク」 >>
強すぎる秘書はお好き?「ワンダーウーマン」


にほんブログ村 映画ブログへ
 

クラシカルな時代設定が〇!

女だけの島から飛び出したプリンセスの活躍!
この島での戦いが、最も見ごたえあり!(笑)

 

バットマンVSスパイダーマンに出てきたとき
なに??これ??って感じだったもので
ちょっと見るのをためらったんだけど、観て正解!

何と言っても、デビット・シューリス。
悪役爺さんぴったりで・・・。
(あぁ〜 シャンドライの恋はいずこ)

 

そして、少々お歳を召したとはいえ、ロビンライト綺麗!
何よりかっこいい。
あの女性戦士の衣装で戦うのは、さぞや大変だろうなぁ〜〜と
おもいつつ、最初のこの戦いで気分上々。

主役のガル・ギャドットも、やはり戦士の衣装が一番似合う。
途中のファッションショーのようなシーンはお約束?
途中途中に笑えるツボもあって
けっこう楽しめた。

時代設定が第二次大戦(この世界でもそう言うのかな?)なのもいい。
衣装や車が女性好み?

ただ、あの武器に大して、ワンダーウーマンはたぶん宇宙レベル。
(じゃないと、アベンジャーズでは戦えない)
勝負は最初からついてたけどね。

| 2017年映画 | 12:13 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 12:13 | - | -
コメント
こういったヒーローものに疎いワタシですが
ガル姐さんだけは応援したくなります(笑)
ルックスは良いのにただのギャル扱いだった「ワイスピ」から
ようやく訪れたセンターの扱い(笑)

このヒーローは素が真面目ってところに共感しますね。
こんな秘書が一人は欲しいものです(爆)
| ituka | 2017/09/15 8:52 PM |
■itukaさま
itukaさん一押しですね。
バットマン〜に出てきたときは、もう、何?なに?って
おもいましたが、ほんとかっこよかったですね。

剣だけは離さない秘書姿はなかなか可愛かったです。
彼女はセンターで光るんでしょうね(笑)
| mariyon | 2017/09/16 9:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
mariyon製作HP 
 
 
音声心理学話し方スクール
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ