茅kaya日記

茅ヶ崎大好き!茅ヶ崎周辺で観れる映画を中心に紹介しています。
コメント・TB大歓迎!TBの時はコメントお願いしまーーす!
<< マックでもマクドでもなく「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」 | main | ご近所「スパイダーマン ホームカミング」 >>
かわいすぎる 「怪盗グルーのミニオン大脱走」


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

 

癒しの映画とはこのこと。
あの黄色い生き物をみているだけで力が湧いてくる
(気がする)

 

連日猛暑の京都から、
涼しいはずの神奈川へ戻ってきたと思っていたのに、
とんでもなく暑い!
たしかに、京都よりはマシかもしれない。
でも、涼しいと思って期待していた分
がっくり疲れた。

そんなときの清涼剤。
わけのわからない動き、何を言ってるかさっぱり
うごうごとうごめく、無数の黄色。
なんてかわいい!!!!!!

予告でもやってたけど、囚人服がもうとってもキュート。

 

松ケンの声を期待してたのも、すべて忘れて
あの黄色の動きだけを追っかけてた(笑)
表情のCGのすばらしさは、
24時間体制の制作秘話を思い出さずにはいられない。
制作会社はアメリカとフランスの2カ所にあって
昼夜を交代で作っているそうだ。
つまり、24時間稼働で休みなく作れるらしい。

 

LINEのスタンプで、まともに
お金を払ったゲットしたのはミニオンズだけ。
家に帰って、録画してあったのも続けて鑑賞。
世の中に、このかわいらしい生き物がいて
ほんとうに良かった。

 

| 2017年映画 | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 21:13 | - | -
コメント
ミニオンファンのmariyonさんこんばんは。
ワタシも奴らを見ているだけで癒されるんですよ(笑)
悩みとかあっても彼らのように物ともしない行動力には
見習いたい部分が多くありますから(爆)
それから意味不明な言語も可愛いんですよね^^
| ituka | 2017/08/29 10:23 PM |
■itukaさま
癒されますよね〜〜。
でもって、24時間体制のクォリティの高いCGにも。

あの意味不明な言動を、
きちんと日本語吹き替えでやってるのも
職人的なものを感じます。
でも、一度、吹き替えでないのを観たいです。
近場は吹き替えの皆もんで。
| mariyo | 2017/08/31 9:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
mariyon製作HP 
 
 
音声心理学話し方スクール
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ