茅kaya日記

茅ヶ崎大好き!茅ヶ崎周辺で観れる映画を中心に紹介しています。
コメント・TB大歓迎!TBの時はコメントお願いしまーーす!
<< キアヌ突っ込み祭り「ジョン・ウイック チャプター2」 | main |
これでいいのか!!「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

 

トムさんがまさかのキワモノ映画??

もともとのミイラ再生はハムナプトラにときに
けっこう話題に上ったけど
Bの字にしては名作と言われた作品だった。

それを、ブレンダン君のよーな若手でなく、
あの、トム様が主演って言うんだから。

 

 

 

2000年の眠りから目覚め人類への復讐を開始した
古代エジプトの王女と、
飛行機事故による死からよみがえり
世界を救うべく立ち上がった男の戦いを描く・・・・・


って、そういう話だったのか??

 

いやぁ〜、御年55歳・・・なのに
えっらい役柄が若い。
砂漠の盗人、しかも、超お茶目。

 

ジキル博士の(それにしてもこのキャラは何?)

ラッセルさんに
「若いお前なら」なんてセリフ言わせちゃっても
そんなに違和感がない気もする。


ラッセルのほうが、2歳年下なんだけどね。

アクションも、砂嵐も、ハムナプトラの時より
さらにグレードアップしてたけど、
やっぱり、砂漠での戦いが見たかった。

 

ラストはあれでいいのか??
アベンジャーズのようなヒーローものを目指すのか?

 

 

| 2017年映画 | 17:20 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 17:20 | - | -
コメント
この映画のオリジナルを是非みたいです!
「ハムナプトラ」もいいけど、まずは「ミイラ再生」を(笑)
mariyonさんも突っ込んでますけど
上のツーショット、トムより2歳年下とは絶対見えないですよね(爆)
まあでもトムは永遠の38歳と言ってますから(ほんとかよ)
ちなみにダークユニバースの次作品は「フランケンシュタインの花嫁」で
ハビエル・バルデムがメイクするんですってね(笑)
| ituka | 2017/08/02 12:15 AM |
■itukaさま
ダークユニバースはシリース化ですか?
マミーも続きがありそうだし
キワモノなんて言っちゃ失礼でした(;´・ω・)

ハムナプトラは第2弾3弾と回を増すごとに
CG がBの字で、ロックさまやらジェットリーやら・・・(;´・ω・)

トムさん、永遠の38歳!!
いいなぁ〜〜(笑)
トップガンはまさか飛ぶんじゃないでしょうね。
| mariyon | 2017/08/02 11:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayachigasaki.jugem.jp/trackback/1253
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
mariyon製作HP 
 
 
UDCC
 
音声心理学話し方スクール
まつ毛パーマ・エクステ
天然石とセラピーの店
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • キアヌ突っ込み祭り「ジョン・ウイック チャプター2」
    mariyon (08/02)
  • これでいいのか!!「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」
    mariyon (08/02)
  • これでいいのか!!「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」
    ituka (08/02)
  • キアヌ突っ込み祭り「ジョン・ウイック チャプター2」
    ituka (08/02)
  • ほんとうに最後?のわけはない「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」
    mariyon (07/15)
  • ほんとうに最後?のわけはない「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」
    mariyon (07/15)
  • ほんとうに最後?のわけはない「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」
    ituka (07/14)
  • ほんとうに最後?のわけはない「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」
    開けゴマ (07/14)
  • 演技に魅せられた「湯を沸かすほどの熱い愛」
    mariyon (07/09)
  • 沖縄!「ハクソーリッジ」
    mariyon (07/09)
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ