茅kaya日記

茅ヶ崎大好き!茅ヶ崎周辺で観れる映画を中心に紹介しています。
コメント・TB大歓迎!TBの時はコメントお願いしまーーす!
<< 日常の中の不条理「セールスマン」 | main |
ほんとうに最後?のわけはない「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

 

1回目がらもう15年。
メイクのおかげか、ジョニデの持つ若さのためか
ほんと、ジャックは歳をとらない、変わらない(笑)

けれど、まあ、なんと、
今回はあの、ターナー、そう、オーリーの息子のお話し。
って、息子がいたんだ!!!!
(覚えていない)

 

 

しょっぱなの銀行強盗が一番面白かった!
さすがはジャック、ヒロインを助けることもなく、
身代わりにして逃げてしまう。

 

ジョニーいいなぁ〜〜。

 

ターナーの息子の相手役は、
キーラに比べれば地味かもしれないけど
強い女キャラがなかなかはまってた。

CSIのサラをやってたジョージャ・フォックスに似てません?

 

それにしても、バルボッサ!まさかのいい人キャラ??
娘がいるなんてね。

 

ラスト・・・あれは何の続きかしら?

 

 

| 2017年映画 | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 23:05 | - | -
コメント
私もあの銀行強盗のシーンは笑いました。

息子、覚えています。
第1話のラスト、丘をの上から海を見るキーラさんと息子。

今回はその丘を越えてキーラさんやってきましたね。

パイレーツ今回で最後だと思ったから見に行ったんですがね〜〜。

ただ、あの海から船が立ち上がるシーンは、いつ見てもわくわくします。
| 開けゴマ | 2017/07/14 6:43 PM |
何気なく観ていたシリーズなので
突然、娘や息子が登場してくると「アンタ誰だっけ?」みたいな(笑)
いつの間に子供を授かったのかなんてこと思いました。
ワタシも第一作が一番好きでした。
エンドロール後の謎の影はフジツボがらみの大物登場なのかな?
| ituka | 2017/07/14 8:48 PM |
■開けゴマさま
息子、第一話にいましたか?
まあ、2話以降は、ッくっついたり離れたり、
あんまりしっくりした感じじゃなかったし。。。(笑)
キーラ。。。あの一瞬でしたけど、インパクトはありました。
パイレーツ。。。TV放映で復讐してから見ようと思ったんですがジャックの吹き替えが、違和感あって観れなかったんです。
| mariyon | 2017/07/15 3:16 PM |
■itukaさま
なんと言っても、バルボッサ!彼に娘がいたなんて(笑)

第一話のジャックの登場が忘れられません。
全部お話し忘れても、これだけは覚えています。きっと。
以前、T地上波放映の時に、このシーンがカットされてて
そのまま録画消しました。

TVCMの
「パイレーツってどんな話?」
「船奪われる、船取り替えず、また奪われる、取り返す」
ってやってますが、一番内容を伝えていると思いました。
| mariyon | 2017/07/15 3:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayachigasaki.jugem.jp/trackback/1248
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
mariyon製作HP 
 
 
UDCC
 
音声心理学話し方スクール
まつ毛パーマ・エクステ
天然石とセラピーの店
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • ほんとうに最後?のわけはない「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」
    mariyon (07/15)
  • ほんとうに最後?のわけはない「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」
    mariyon (07/15)
  • ほんとうに最後?のわけはない「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」
    ituka (07/14)
  • ほんとうに最後?のわけはない「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」
    開けゴマ (07/14)
  • 演技に魅せられた「湯を沸かすほどの熱い愛」
    mariyon (07/09)
  • 沖縄!「ハクソーリッジ」
    mariyon (07/09)
  • 演技に魅せられた「湯を沸かすほどの熱い愛」
    開けゴマ (07/08)
  • 沖縄!「ハクソーリッジ」
    ituka (07/06)
  • 最近観た映画4本まとめて
    mariyon (07/06)
  • 最近観た映画4本まとめて
    ククス (07/04)
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ