茅kaya日記

茅ヶ崎大好き!茅ヶ崎周辺で観れる映画を中心に紹介しています。
コメント・TB大歓迎!TBの時はコメントお願いしまーーす!
<< 俺様映画「夜に生きる」 | main | 20年ぶり!「おじいちゃんはデブゴン」 >>
オヤジマッシュー「ゴールド」


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
 

マシューの身体作りにただただ驚く(笑)

禿げはともかく、あのお腹!
そしてその作り上げた身体。。。
見せすぎ(;´・ω・)


どこまでが真実で、
誰が勝って、だれが負けたのか?
誰がほんとうの詐欺師でだったのか?

95年に起きた実話に基づいているが、
あえて年代をさらにさかのぼって80年代に設定。

それがこの詐欺事件を妙に信憑性のあるものにしている。

 

彼らの友情は本物だったのか?
顔のない死体はほんとうにマイクだったのか?
最後の小切手は?

95年の詐欺事件をそのままなぞるのでなく
それをモデルに新しいお話を作っているのも面白い。

 

 

 

| 2017年映画 | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 23:57 | - | -
コメント
マネーに憑りつかれたハゲ男でなく
純粋に鉱山ビジネスだけを成功させようとした男でしたね。
最後のプレゼントは棚から牡丹餅みたいで
マシューの驚きの笑顔がものすごく爽快でした(笑)
| ituka | 2017/06/04 6:27 PM |
■itukaさま
まったく前情報をいれないで予告だけみてたもので
市場操作のマネー戦争のイメージだったんですが
最初の金の発掘シーンがすごかったですね。
そして、マラリアで生死をさまようシーンがまた
あの作り上げた肉体をさらしてて。。。
よくもまあ、ここまで役にはいりこんだと。。。
驚きでした。

ところで、金の発掘を確認して、酒場で祝うシーン
映画が始まって、そのくらいまで
隣に座っていた年配の女性(1人できてた)が爆睡。
女性にはめづらしく、いびきをかいての熟睡。
一番いいところを見逃したのでは??と
他人事ながら、心配しました。
(起こす勇気はなかったです)
| mariyon | 2017/06/04 9:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayachigasaki.jugem.jp/trackback/1243
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
mariyon製作HP 
 
 
UDCC
 
音声心理学話し方スクール
まつ毛パーマ・エクステ
天然石とセラピーの店
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ