茅kaya日記

茅ヶ崎大好き!茅ヶ崎周辺で観れる映画を中心に紹介しています。
コメント・TB大歓迎!TBの時はコメントお願いしまーーす!
<< 邦題ひどい「素晴らしきかな 人生」 | main | 今年のワーストかも?「アサシン・クリード」 >>
話題の「ララランド」


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

 

映画を観たのが、ちょうどアカデミー賞の発表前の時間。
月曜の昼間と言うのに、映画館の混み具合にびっくり。
そして、映画を観終わって、スマフォ検索したら、
作品賞で間違ったと言うニュースにもっとびっくり。
そんなことがあるだな〜〜。

 

 
ジャズのミュージカルと言だけで、
もう、かなりポイントアップ。

ラストのオチは中国の漢詩の一節のよう。
ただ一睡の夢のごとく。。。

一睡でなく一曲と言う。

 

監督は、昔からこの話が撮りたかったとのこと。
セッションで成功してやっと撮れることができた作品で、
アカデミー6部門ってすごい。

 

でも、手放しでそこまですごい作品だったとは

ちょっと思えなかった。

話題先行しすぎと、予告で見せすぎ(;´・ω・)
 
 

| 2017年映画 | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 23:03 | - | -
コメント
ストーリーは、そこそこ、オリジナルの楽曲が凄かったです。
こんな旋律いまでも作れるんだ〜みたいな(笑)
アカデミー賞の大失態と言われているみたいですけど
相当ヤバかったそうで、作品賞のお礼のコメントを語っていた途中に気づいたらしいですね。
にしても主演女優賞のエマ・ストーンはやっぱり巧いです。
| ituka | 2017/03/08 10:35 PM |
■itukaさま
作品賞は逃したけど、ある意味、今年のアカデミー賞での
一番の話題作で、なおかつ記憶に残る作品となったのでは?
作品賞を受賞した「ムーンライト」のほうが
今ひとつ記憶に残らないと言う結果に・・・(;´・ω・)
某プロデューサーもそこまでは予測できなかった?

音楽良かったですよね。
でもってあの映像も。
最初、オープンカーでカセットをガチャガチャやってて
60年代?なんて思っちゃいましたよ(笑)

| mariyon | 2017/03/09 2:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayachigasaki.jugem.jp/trackback/1225
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
mariyon製作HP 
 
 
UDCC
 
音声心理学話し方スクール
まつ毛パーマ・エクステ
天然石とセラピーの店
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • キアヌ突っ込み祭り「ジョン・ウイック チャプター2」
    mariyon (08/02)
  • これでいいのか!!「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」
    mariyon (08/02)
  • これでいいのか!!「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」
    ituka (08/02)
  • キアヌ突っ込み祭り「ジョン・ウイック チャプター2」
    ituka (08/02)
  • ほんとうに最後?のわけはない「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」
    mariyon (07/15)
  • ほんとうに最後?のわけはない「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」
    mariyon (07/15)
  • ほんとうに最後?のわけはない「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」
    ituka (07/14)
  • ほんとうに最後?のわけはない「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」
    開けゴマ (07/14)
  • 演技に魅せられた「湯を沸かすほどの熱い愛」
    mariyon (07/09)
  • 沖縄!「ハクソーリッジ」
    mariyon (07/09)
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ