茅kaya日記

茅ヶ崎大好き!茅ヶ崎周辺で観れる映画を中心に紹介しています。
コメント・TB大歓迎!TBの時はコメントお願いしまーーす!
<< こういうのがお好きな方なら「恋妻家宮本」 | main | 邦題ひどい「素晴らしきかな 人生」 >>
演技に魅せられた「湯を沸かすほどの熱い愛」


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

 

茅ヶ崎のイオンシネマでちょっと遅れて上映。

日本アカデミー賞の主演、助演W受賞。
大きくうなづけるところ。

宮沢りえがほんとうにいい。
最初は普通の能天気な母ちゃんだと思う。
夫に逃げられ、パートで生計を立てながら
高校生の娘と2人暮らし。

 

その娘がいじめにあっていることを知りながらも
決して逃げ出さない、前に進めと言うところ。
自分が余命いくばくもないと知り
旦那を呼び戻すも、なんと隠し子のこぶ付き。


その子をあたたかく受け入れ、4人で休業していた
銭湯を再開させる。

このあたりまでは、予想もつくし、なるほど〜〜と思う。

 

が、このあと、高校生の娘のとの関係や
風来坊の松坂君の登場、いやぁ〜〜話の展開に
病気モノとは一線を画した内容に驚いて
思わず涙涙。。。(;´・ω・)

 

オダジョーの優柔不断で臆病者の旦那がこれまたいい。

 

ただ、ラスト。。。ほんとうにあれでいいの??

 

 

| 2017年映画 | 21:18 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 21:18 | - | -
コメント
アカデミー賞の授賞式を見て、見たいと思ったのです。

福岡でまだやっているか確かめなくては・・・。
| 開けゴマ | 2017/03/08 8:23 AM |
■開けゴマさま
前号のMMSで感想を書いてる方がいて
すごく気になってたんですが、茅ヶ崎で遅れて上映。
ちょうど日本アカデミーと時期があたって、
遅れた話題作って感じでした。

演技と思えないほど、入魂の宮沢りえ、
でも、やっぱ、オダジョーいいです。
もし、無理なら、ぜひDVDで!
| mariyon | 2017/03/08 10:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayachigasaki.jugem.jp/trackback/1223
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
mariyon製作HP 
 
 
UDCC
 
音声心理学話し方スクール
まつ毛パーマ・エクステ
天然石とセラピーの店
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ