茅kaya日記

茅ヶ崎大好き!茅ヶ崎周辺で観れる映画を中心に紹介しています。
コメント・TB大歓迎!TBの時はコメントお願いしまーーす!
<< 続編希望!「ザ・コンサルタント」 | main | まさかのハリウッド「沈黙」 >>
歌も楽しめる「キセキーあの日のソビト」


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
 

歌は上手いし、事実と言う後ろ盾はあるしで
なんと言っても一度は歌ったことがあるだろう、あの歌!

 

菅田将暉は、出ずっぱりだけど、
キャラが同じに見えないし
ちゃんと区別ができてて、うまいなと思う。

これもそのひとつだけど、
これこそが、彼が素でやってるような気がしてしまう。
って、それだけ上手いってこと?

口パクでなく、マジ歌ってくれたのはほんと良かった。

そう言えば、奇跡の歌声だから、

全く声を出さないってやり方もあったっけ。

(BECKには、マジがっかりだった)

 

そして、いつもちょっと苦手な気がしていた
松坂桃李のお兄ちゃんが良かった。

 

才能のある人間と、それを助ける人間。
それぞれの分の生活がある・・・。
その部分がちょっと。。。軽いのが残念。

 

それにしても、この父親!
ぶれないし、恐ろしすぎ(笑)
今の時代に、あっぱれかも。

 

| 2017年映画 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 16:24 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
mariyon製作HP 
 
 
音声心理学話し方スクール
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ