茅kaya日記

茅ヶ崎大好き!茅ヶ崎周辺で観れる映画を中心に紹介しています。
コメント・TB大歓迎!TBの時はコメントお願いしまーーす!
<< まさかのドニーさん!「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」 | main | ちゃう・しんちーの「人魚姫」 >>
ローラの出番すくなっ(;´・ω・)「バイオハザード:ザ・ファイナル」


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

 

ほんとうにこれで最後?なんてことは置いといて
ミラちゃんあってのバイオハザード。
彼女が元気な限り、どこまででもやれるのでは?

今までにもまして、

ミラちゃんのアクションに終始した感あり。
廃墟の中から助かったと思ったら、
生物兵器と戦う、戦う、ゾンビを蹴散らす。
しょっぱな全開だなぁ〜〜って、
そのあとも、ずっとずっと、全開。

これが、意外と飽きない。
面白い。


裏切りやら、恋愛やら、ほんのちょっとはあるけど
ストーリーそのもはほとんどない。

 

でも、いままでで一番わくわくして、

面白かった(気がする)

生存者を助けるべく、最後の大勝負に出るわけだけど
もう、ゾンビはたいしたことはないので、クローン勝負(笑)
強い!!!
アンブレラ社は崩壊したけど、
うぅ〜〜ん、まだまだ続く予感(笑)

 

 

 

| 2017年映画 | 19:54 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 19:54 | - | -
コメント
このシリーズはゲームがある限りエンドレスでしょうね。
ただミラ姐さんがどこまで動けるか!(笑)
と思っていたら、なんと!ケイト・べッキンセイルより歳が若い(笑)
本日「アンダーワールド5」観ましたが
ケイトが43歳で頑張っているのでミラにも続けてほしい(笑)
| ituka | 2017/01/07 7:34 PM |
■itukaさま
そうですよね、最初のゲームは
もう20年くらい前と記憶しています。
子供が父親のゲームの横で、怖いもの見たさで
わたしの陰に隠れてみていましたから。。。。
カプコンも映画のおかげでまだまだ新作出せますね。

ミラちゃんも40代。でもこのシリーズが完結してしまうと
また、新しい監督と結婚なんてことになりかねないし。
まだ、先があるような含みも感じました。

ぜんぜん関係ないんですが、本屋大賞でも有名な
「村上海賊の娘」を映画化するなら、
ミラちゃんにやってもらいたいとひそかに願う今日この頃。
| mariyon | 2017/01/07 11:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayachigasaki.jugem.jp/trackback/1214
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
mariyon製作HP 
 
 
UDCC
 
音声心理学話し方スクール
まつ毛パーマ・エクステ
天然石とセラピーの店
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • キアヌ突っ込み祭り「ジョン・ウイック チャプター2」
    mariyon (08/02)
  • これでいいのか!!「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」
    mariyon (08/02)
  • これでいいのか!!「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」
    ituka (08/02)
  • キアヌ突っ込み祭り「ジョン・ウイック チャプター2」
    ituka (08/02)
  • ほんとうに最後?のわけはない「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」
    mariyon (07/15)
  • ほんとうに最後?のわけはない「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」
    mariyon (07/15)
  • ほんとうに最後?のわけはない「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」
    ituka (07/14)
  • ほんとうに最後?のわけはない「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」
    開けゴマ (07/14)
  • 演技に魅せられた「湯を沸かすほどの熱い愛」
    mariyon (07/09)
  • 沖縄!「ハクソーリッジ」
    mariyon (07/09)
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ